コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

注文合計30,000円で送料無料

記事: 2024 Spring/Summer Collection

2024 Spring/Summer Collection

 “ENDEAVOR”(エンデバー)

このコレクションは、シンプルながらも心を動かす黒白のモノトーンと、希望と冒険の象徴であるブルーの鮮やかな青色を巧みに織り交ぜることで、スタイルと機能性を完璧に融合させています。この鮮やかな青は、新しい季節の始まりと、新たな挑戦への情熱を表現しています。

 

一歩先を行く2024春夏コレクション

春の息吹がそっと訪れる頃、ゴルフの世界も新しい季節の幕を開けます。

この特別な時、私たちの「Endeavor」コレクションがその瞬間を彩ります。

このコレクションは単なるファッションではなく、夢を追い続ける人々の勇気と希望の象徴です。

時代を超越したモノトーンの強さに、活気溢れるブルーのアクセントを加えています。この革新的な色の組み合わせは、新しいシーズンへの期待と、果敢な挑戦への情熱を表現しています。

プロゴルファー森田理香子がLPGAツアーの舞台に立つその姿は、私たちのデザインのインスピレーションです。

彼女の強さ、美しさ、そして決意を「Endeavor」に反映し、ゴルフコースだけでなく、あらゆるシーンでの洗練されたスタイルを提供します。

このコレクションは、皆さんに新たな挑戦を始める勇気を与え、日常を特別なものに変える力があります。共にこの新しい旅の始まりです。

Read more